コーヒーをのんでいる

時間ができたから、マッサージでもいこうとおもったら
いっぱいで予約とれませんでした。だから、母の日のプレゼント用に、パジャマを買いました。デパートまでいくのがだるかったから、駅前の量販店ですが。今夜は寿司をとります。母の日ということで、家事さぼります。あとは、紙パンツと老人用ナプキンを大量に買います。
体じゅうについた、脂肪がゆるせません。ちゅうねんぶとりです。私は、中年なのです。半世紀生きてると、腹の周りにぽちゃぽちゃと浮き輪のような自分が増えていていちいち不愉快な気分になります。ふくらはぎやももにも、ぽちゃぽちゃが増えてきました。しかも、柔らかい。脂肪を削ぎたいです。