敵は自分

目の前に上手くやっちゃってるように見えるやつが、チョロチョロしはじめて、時々心が揺れ動く。今までは全く眼中になかった、寧ろ思いっきりあはれと蔑む気持ちを隠し適当な距離を保ってた。
時々心から親切などしていい気持ちになってたんだ。

全くこんな身近で一発逆転劇みたいなこと起こるなんて
神様がいるとするなら、なんて気まぐれヤロウなんだと思う。
こんな、怠け者に使いきれないお金を与えたのいいよ、私とは無関係だから。散々イヤだと愚痴ってたこの場所を速やかに出ていくんだろなって期待したら気持ちに余裕が出てきたのかずっと居たいんだってさ。

ムカつくと言う言葉は嫌い。自分が汚れるような気がす るから。気にしない。私は私で野心があるから自分のためになってがんばる。敵は相手じやない。自分の心との闘いなんだ。。絶対にセルフコントロールして