明け方におもうこと

今朝は早起きしたけど、一時間位ぼんやりしてる。
お風呂に入って温まろうと、髪の毛を
ブラッシングしはじめたら、温かい珈琲をのみたくなって、のんでるうち、どうでもよくなった。

TVの天気予報つけたら、民放だったのでやたら騒々しいコマーシャル途、ヒラヒラスカートのお天気お姉さんに
「さあ、動け」と言われたようでどーんと気分が重くなってしまった。

5時、

あと、一時間すれば、出勤するため家族らが起きてきて
洗面所やバスルームや食卓がバタバタ動き出す。

みんな、えらいよ。

お母さんは、なんというか気力がでてきません。

昨日、うつ病のブログを読んだ。

私の症状も、そうかな。

掃除も洗濯もきつくなってきた。