さっき、日記を書いたら、うつ病チェックリストというぺーじがでてきた。

めんどくさい病だと思ってたけど、うつびょうチェックリストというページがドどーんと出てきたので
クリックしたら、サプリの広告でした。
にんにくの玉のサプリを飲むと、体の活力がふえるらさいので、早速 注文してみました。

げんきでるかなあ。
元気だしたいな。

にんにく注射してルけど、あれはビタミンB の濃縮で、このサプリは、本物のニンニクらしいからまあいいや。

今夜は夕食におでん作って、野良猫にあじの開きの冷凍を5匹解凍してレンジで加熱して、
玄関前に置きました。

すぐに、鼻黒シロクロ猫が来て私の顔見てヒトクチくわえて逃げていきました。
もっとゆっくり、食べればいいのにな。
その後、黒白中猫がきたけど、じぃっと見てたら食べないので、窓越しカーテンに隠れて見たら、アグアグ食べてました。
窓の私の視線に気がついたら逃げていきました。
どうして、猫ってなついてくれないのかな。
私に何か殺気を感じるのかなぁ。

当たり!すっごーく仲良くなりたいにゃ~♪